≡ 街刃者さんに23の質問 ≡



Q1:ではでは貴方のお名前からどうぞ。

ニ コ で す !

Q2:早速ですが、まずは街刃にハマったきっかけを教えてください。

非常に云い難いのですが、日鳥と千庭の2名が私がメインサイトで取り扱っている某ジャンルのカプに外観がなんか似てまして、当初は投影して楽しんでいたという痛い滑り出しでしたorzしかし今や休載や連載終了という痛手も物ともせず、何故か熱増すばかりです…街刃萌え、もはや投影でなく。

Q3:作品中、特別にお気に入りのエピソードなんかございましたらお聞かせ下さい。

あり過ぎて困るんですが。作品的には熱狼編の最期のもの悲しさとかでしょうか。萌え的には初めて日鳥がバトルで負けて(これも熱狼編)ひっそり涙してる処です。多分ここから私のヲタライフに予定外の異変が…orz

Q4:貴方の1番好きな特区隊メンバーを教えて下さい。またその理由も。

他の追随を一切許さずに日鳥凱です。存在の全てがかわいい!!理屈じゃない!生まれてきてくれてありがとう!!

Q5:もしも街刃の中の登場キャラになれるとしたらどんなポジションに就任したいですか?

日鳥の動向をストーキング見守りたい身としては、やはり特区隊に入隊する忍が一番手っ取り早いのでしょうかね。
Q6:街刃登場キャラの忍の術をマスター出来るとしたら、どのキャラのものを習得したいですか?またその理由も教えてください。
輪花ちゃんが居ないと駄目ですが熱狼のように炎を操りたい。ド派手な技が素敵です〜

Q7:めでたく忍術を習得しました。アナタは手始めにどうしますか?

手始めに冬は庭掃除のあとなどに焼き芋を焼いてみる。

Q8:特区隊入隊のスカウトを受けました。生死を伴う危険な仕事です。日給(月給でも可)に換算して幾らくらいなら務めてもよいと思われますか?
日鳥が居れば無料奉仕で務めます。そうでなかったら月収…う〜ん、各種手当ても聞いてみてご検討。死亡手当てはつきますかー?

Q9:貴方の1番好きな悪忍を教えてください。またその理由も。

龍円寺熱狼、生真面目で不器用な生き様が好きだったんですが。当初仲間になると勘違いしてたくらいです…

Q10:貴方が悪忍の頭領なら一番頼りにできそうな悪忍は誰だと思いますか?

!??…やっぱり熱狼ですかね。悪忍変な人(←失礼)多いので難しいですね。今戸守さんの器の大きさを知ったような()、は、戸守さん自身も変でしたね!

Q11:ではそのキャラをスカウトするにあたり、どういった方向性で攻めてみましょうか?

「俺とてっぺん目指してみねえか!」的に押せば(駄目だorz

Q12:特区隊、悪忍、その他、統括して街刃で一番好きなキャラの非公開部分のプロフィールを捏造して下さい。

日鳥凱の誕生日が12/31で血液型がBだったら生まれ変わりを信じる…(独り言です〜)
趣味、夜の散歩(屋根やビル街を…)、中華まんが好きだったらかわいい。
同隊員の千庭岩秋さんと進展遅めのお付き合いをしている。

Q13:街刃登場キャラの中で対戦してみたい相手を1人挙げてください。

縫ちゃん。縦衣術にうっとり見惚れてしまいそうですが。あと勝敗別にして生存率もかなり高そうです()

Q14:逆に「こいつとの戦だけは避けたいゾ!」という相手を教えてください。また何故かも是非。

結城さんと迷ったんですが(私どちらかといえばS気質なので)、やっぱり杖承さんで…片手でショットガンには度肝を抜れました!戸守さんのようにはなりたくない!!

Q15:『そんな風に呼んでいるのは多分自分だけであろう』、という独自の特定キャラの愛称(呼称)なんてありましたら教えてください。

特にありません。何故か千庭だけは身体的特徴で時々「アノ眼鏡」「眼鏡の人」とかいいますけども。

Q16:街刃登場キャラで家族にしたいキャラをいくつでもお答え下さい。ポジション含め理由なども。

深船達馬を身内にして何か困らせてやりたい(S心)、ポジションは亭主か弟あたりがいいです。若しくは三樹先生がお兄さんだったりしたら人間関係のトラブルで悩んだりすることはなさそうですね(私は従順な妹に撤します)

Q17:街刃の外伝本が出たらどのキャラを主人公にしてどんなストーリーで読んでみたいですか?

とりあえず外伝はいいから5巻以降を読みたいですorz

Q18:同人的質問で何なんですが、好きなカプってありますか?(いくつでも)

千鳥!!以上!あとは千鳥前提で達日とかです。三角大好き!!自分の妄想に関してはほぼこれだけです。

Q19:リバはOKですか?

千鳥に関しては何故かOKじゃないです…・゚・(ノД`;)・゚・、精神面なら全っ然、問題無いのですがそれ以上になると…ちょっと苦手かもですorz
あとこれは千鳥に関してだけじゃないのですが、攻めキャラが違う相手とカプなのもNGです。射程範囲は狭くてそして深い…

Q20:一番好きなカプの萌えシチュなどを教えてください。

千鳥は二人がイチャついてれば何でも良いのですが(あほ)、『初めてのナニ』とか妄想し出すと果てしなく止まりません…(なんだそれは)

Q21:こんな異色カプが見て(読んで)みたい、なんてのはありますか?ネタなんてのもありましたら。

三樹先生×熱狼…(笑)
生真面目な人はひたすらからかわれてそうなのがいいです。カプというかギャグで。

Q22:オフで同人活動をするならばどんなネタで本を出したいですか?

千鳥で100Pくらいのストマンでもテキストでも何でも(夢)、甘いのが良いですね!!デレデレ。といいますか誰か出してくれないでしょうか…

Q23:おつかれさまでした。最後に『街刃燃え』を一言叫んで下さい!!

ひとこと無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(愛)!!














SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送