街刃者さんに23の質問






街刃好き過ぎが高じまして、自己満足でこんなもをの作ってしまいましたよ…※

もしも「どれちょっとやってみようか」、というナイスな街刃さんがいらしたらコピペして使ってやって下さい。


使用報告・リンクなどは特に必須ではないです〜、ご自由にどうぞ。

※作品にちなんだ数字で手頃な質問数が浮かばず東京特区23区から取ってみただけです(意味がわからない)す、すみませ…orz


▼以下質問デス
Q1:ではでは貴方のお名前からどうぞ
Q2:早速ですが、まずは街刃にハマったきっかけを教えてください
Q3:作品中、特別にお気に入りのエピソードなんかございましたらお聞かせ下さい。
Q4:貴方の1番好きな特区隊メンバーを教えて下さい。またその理由も。
Q5:もしも街刃の中の登場キャラになれるとしたらどんなポジションに就任したいですか?
Q6:街刃登場キャラの忍の術をマスター出来るとしたら、どのキャラのものを習得したいですか?またその理由も教えてください。
Q7:めでたく忍術を習得しました。アナタは手始めにどうしますか?
Q8:特区隊入隊のスカウトを受けました。生死を伴う危険な仕事です。日給(月給でも可)に換算して幾らくらいなら務めてもよいと思われますか?
Q9:貴方の1番好きな悪忍を教えてください。またその理由も。    
Q10:貴方が悪忍の頭領なら一番頼りにできそうな悪忍は誰だと思いますか?
Q11:ではそのキャラをスカウトするにあたり、どういった方向性で攻めてみましょうか?
Q12:特区隊、悪忍、その他、統括して街刃で一番好きなキャラの非公開部分のプロフィールを捏造して下さい。
Q13:街刃登場キャラの中で対戦してみたい相手を1人挙げてください。
Q14:逆に「こいつとの戦だけは避けたいゾ!」という相手を教えてください。また何故かも是非。
Q15:『そんな風に呼んでいるのは多分自分だけであろう』、という独自の特定キャラの愛称(呼称)なんてありましたら教えてください。
Q16:街刃登場キャラで家族にしたいキャラをいくつでもお答え下さい。ポジション含め理由なども。
Q17:街刃の外伝本が出たらどのキャラを主人公にしてどんなストーリーで読んでみたいですか?
Q18:同人的質問で何なんですが、好きなカプってありますか?(いくつでも)
Q19:リバはOKですか?
Q20:一番好きなカプの萌えシチュなどを教えてください。
Q21:こんな異色カプが見て(読んで)みたい、なんてのはありますか?ネタなんてのもありましたら。
Q22:オフで同人活動をするならばどんなネタで本を出したいですか?
Q23:おつかれさまでした。最後に『街刃燃え』を一言叫んで下さい!!



以上

ご参考までに管理人の回答例など




▼リンク(回答者さまに限りリンクフリーです)

URL→http://mys2.fc2web.com/gj-q23.html
(title:街刃者さんに23の質問)


▼バナー(しょぼくてすいませんが必要な方はお持ち帰りでどうぞ)

推奨バナーは→      勇者な貴方は→






管理人:ニコ
なんかありました時はこちらまで→メルフォ























SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送